アスタのフォトログ

スナップ写真を気ままに

【GRIIIx】秋が終わって冬が来る


RICOH GRIIIx


秋から冬にかけて、近所をぶらぶらしながら撮り溜めたGRIIIxのスナップです。
仕事の行き帰りにも持ち歩けるの有能すぎます、このカメラ。



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx


 


RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx

ネコチャン!!




以上です。

仕事が忙しくて写真どころじゃない日々を送ってるんですが、だんだんと写欲が限りなくゼロになって、「何が面白くて写真撮ってたんだろう」ってなって、年末年始せっかく快晴が続いてるのにGRさえも持ち歩く気になれず。
モチベーションが底を突いてると、デカいカメラもレンズも全部売って、GRのみにしてしまいたくなる衝動が湧くのなんなんだろう。

今、撮りたいものがあるとすれば、どんよりと曇った海辺の風景。冬のうちに時間ができたら撮りに行きたい。