アスタのフォトログ

スナップ写真を気ままに

【GRIIIx】雨上がりの夜桜に


RICOH GRIIIx


おひさしぶりの更新です。

年末年始と仕事が大変で、カメラを持ち歩く事もなくなり、だんだんと「なにが楽しくて写真撮ってたんだっけ?」モードになり、ようやく少し余裕が出てきた頃に桜が満開に。
去年は初めて桜の写真で手応えがあったので、今年もと思ってたんですが、あいにくの雨。なんなん。でもだいたい毎年、桜の季節は雨降ってる印象がありますね。


で、今年はもう桜は諦めてたんですが、雨上がりの夜桜を試しに撮ってみたところ、なんかいい感じに。手ぶれ補正ありがとう。



RICOH GRIIIx


(義務桜。これだけ昼間撮ったやつ)



RICOH GRIIIx

 

 

 


RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



以上。

やっぱ写真撮ってると楽しい。いい被写体があるのが前提ですが。
少し余裕が出てきたので、またカメラ散歩を再開したいところだけど、春は空が霞むしなんかあっけらかんとしてて、あまり写欲が湧かないんですよね。海とかもあんまりキレイなイメージないし。
どこか、いい撮影場所はないものだろうか。