アスタのフォトログ

スナップ写真を気ままに

【GRIIIx】銀杏の季節


RICOH GRIIIx

GRIIIxで散歩しながら撮った写真のまとめです。
気軽に高画質なのがありがたい。
急に晴れた日の、ちょっとした散歩のお供にGR。

 


RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx





RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx

銀杏も昔からよく撮ってるけど、どう撮るのが正解なのか難しい。



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx

横から光が差し込んで、影になったり透けて輝いてたりして、複雑な陰影ができているところが綺麗だなと。



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx

昔からよく撮りにきてる場所だけど、この日までこの背の高い木が銀杏だとは知らなかった。葉が落ちたところしか見た事がなかった。



RICOH GRIIIx

いい場所に猫が。
逃げないからおとなしい子かと思って、撫でようとして引っ掻かれた。ざっくり切れて血が出た。
たまに人間にまったくビビらず、手を伸ばすと爪を立ててくる野良がいるので注意が必要。



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



以上。

他にも使いたいレンズがあるせいで、遠出するのにGRを持ち出そうという気持ちになれず、近所か別の用事で出かけた時にしか使えてないのがもったいない。
だから、テレコンを買うべきなんじゃないかと自分に言い訳をし始めている。