アスタのフォトログ

スナップ写真を気ままに

【GRIIIx】夏~初秋のスナップ


RICOH GRIIIx


今年の夏~初秋にかけてのGRIIIxで撮ったスナップ。

写真を撮ってないと言いつつも、たまに天気のいい日やお出かけの時にGRを持ち歩いて、気が向いたらシャッターを切ったりしてたわけです。カメラが小さいと、撮る気がなくても持ち歩けるのでいいですね。
やっとそれなりの枚数になったので、まとめておこうと思います。



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx


 

 


RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx



RICOH GRIIIx

撮る時に傾いてしまった失敗写真ですが、この方が電車に揺られてる感じが出ていいなと。
どうも傾けるのが苦手で…。



RICOH GRIIIx

いよいよ紅葉の季節が近づいてきたなと。



RICOH GRIIIx

栗のスフレパンケーキ。
沢山歩いた後は甘くて高カロリーなものがほしくなる。



RICOH GRIIIx




カメラに飽きてきている。

というか、鎌倉とかいい景色がそこらにあるような場所へ行くようになったせいで、近所で写真を撮ろうという気にあんまりならなくなってしまった。
しかし、鎌倉とか遠いし、天気悪いと行きたくないし……。

バイクがほしい。
自由に移動できる足があれば、もっと色々行くのに。
免許取るのめんどくさいから、スーパーカブでも買おうかな。